ご注文について
ご注文の前に必ずお読みください。
「特定商取引法」 ← こちらもご覧下さい
■ ユーザー登録はお済みですか? ■
ユーザー登録されるとポイントが加算され、次回よりお使いいただくことができます。
またお買い物の際にお客様情報の入力が省略できます。
お客様情報の訂正やポイントの照会は「ユーザー登録・ログイン」から行うことができます。
新規ユーザー登録ページはこちら→「新規ユーザー登録」
|
≪ご注文方法≫
@各商品の詳細画面でご購入数を入力し、「Add to cart」をクリックして下さい。
A買い物カゴの画面に切り替わりますので、ご購入の商品と数量をご確認下さい。削除や修正もできます。
Bお買い物を続ける場合は、「お買い物を続ける」をクリックして下さい。お買い物が終了の場合は「レジへ進む」をクリックして下さい。
C「レジへ進む」をクリックすると、お客様情報の画面に切り替わりますので入力をして下さい。初めての方はユーザー登録をしていただきますと、次回よりポイントシステムをご利用いただくことができます。ユーザー登録はトップページのマイアカウントから行うこともできます。
D配送先設定を入力してください。送付先は1回のご注文につき、一カ所のみ指定することができます。ご希望の到着日はご注文日より5日目以降から設定していただくことができます。
※ご注文いただくお客様と発送先が異なる場合には代引きはご利用いただけません。クレジット決済にてお願い申し上げます。
Eお支払い方法をお選び下さい。(商品代引きかクレジット決済となります)
Fご注文内容をご確認の上、「完了」をクリックしていただきますと、お申し込みが完了します。
-- お申し込み後の流れ --
@お客様よりご注文が送信されると自動配信受付メールがお客様の元へ届きます。
Aその後、弊社で在庫を確認の上、正式な受注メールを送信させていただきます(土日祝日をはさむ場合は受注メールがお休み明けになる場合がありますのでご了承下さい)。
Bお届け日、時間のご希望を確認の上、発送準備に入らせていただきます。クレジットカードをご利用の方は、決済が完了した後となります。
C発送完了後、発送完了メールにてお知らせいたします。
≪商品の引き渡し時期≫
正式受注メールをこちらから送信後、3営業日(土日祝日を除く)以内に発送させていただきます。
クレジットカードご利用の場合は、決済完了後から3営業日以内の発送となります。
なるべくお待たせしないよう努めてまいりますが、土日祝日をはさむ場合のご注文は休み明けの受付、発送となる場合がございますのでご了承下さい。お客様ご指定の着日がある場合はそれに準じます。
在庫切れによる入荷待ちで遅延する場合は、メール等で発送日をご連絡させていただきます。
≪お支払い方法≫
商品代引き・クレジット決済・銀行振り込み(前払い)のいずれかとなります。ご注文時にお選び下さい。
*クレジットカード決済(当ショップは3Dセキュアに対応しております)
VISA |
MASTER |
JCB |
AMERICANEXPRESS |
Diners Club |
|
|
|
|
|
*代引きの場合:代引き手数料
税込み5,500円以下のご注文 |
税込み330円 |
税込み5,500円以上のご注文 |
無料 |
*銀行振り込み(前払い)
正式受注メールにてお振込み銀行、口座をご案内させていただきます。
ご入金確認後すみやかに発送お手配させていただきます。
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行からお選びいただけます。
ご注文いただくお客様と発送先が異なる場合には代引きはご利用いただけません。
クレジット決済か銀行振り込み(前払い)にてお願い申し上げます。
≪配送について≫
日本郵便(株)ゆうパックにて商品配送を行います。
≪送料≫
ご注文金額税込み5,500円以上で一カ所につき全国送料無料になります。
税込み5,500円以下の場合の送料は下記の通りです。
東北・関東・信越・中部・北陸地方 一律税込み660円
関西(近畿)地方 税込み770円
中国・四国地方 税込み880円
九州・北海道地方 税込み990円
沖縄地方 税込み1050円
≪ポイントシステムについて≫(ユーザー登録をしていただいた方のみご利用いただけます)
商品ご注文代金100円につき、5ポイントを加算させていただきます。
1ポイントで1円となり、このポイントは次回お買い物よりご利用いただけます。
ポイントの有効期限はありません。
ユーザー登録は、トップページの「ユーザー登録・ログイン」から新規登録をしてい
ただくか、お買い物の際に、画面にて登録案内が出ますのでご利用下さい。
(ユーザー登録はしなくてもお買い物はご利用いただけます)
≪返品について≫
品質チェック、梱包等、お届けには丁寧にミスがないよう心がけておりますが、万が一、不良品、発送上の事故で破損など不都合や、当方のミスで違う商品が届いてしまったなどの場合、弊社送料負担の上、交換させていだきます。お客様のオーダーミス、商品のイメージが合わないなど、お客様のご都合による返品の場合は、送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
≪返品期限≫
返品に際しては、お手数ですが商品到着後7日以内にメールかお電話にて必ずご連絡いただいた上、返品をお願いいたします。
ご連絡先はこちら→ RLUNG(ルン) *
メールアドレス info@rlung.jp
電話番号 044-953-7011
≪訪問販売法によるお知らせ≫
「特定商取引法」に基づく表示をご覧ください。
≪お客様の個人情報について≫
こちらをご覧下さい。
|